30歳で自己処理

もし脱毛サロンに行けたら、という妄想。

まだ脱毛サロンに通ったことのない人って、どれくらいいるんだろう。
・・・そう言う私も、30歳にしていまだに自己処理派。
働いているうちに行っておくべきだったと後悔してます。
結婚して妊娠出産、子育てしてると、
自分の時間もお金もゼロだからね。

 

あ〜。ホントにサロン通いのタイミングを失ってます。
専業主婦だから、サロンに通うのもダンナに相談しなきゃいけないでしょ?
でも、「ワキ脱毛したいからサロンに通いたい」というのも、なかなか恥ずかしいですよね。
もし、子育てが一段落して、ある程度自由なお金ができたらどうしようかな。
まずはどこから脱毛しようかしら。
とりあえずワキは絶対だよね。
次は手の甲&指かな〜。
意外と目立つからね。

 

その次は顔のうぶ毛!
ヒゲを剃る手間から解放されるのはかなりラクかも。
すねもいいな〜。
すね毛の処理が面倒でスカートをはかなくなった私。
すねがキレイになったらショーパンとかスカートをバンバンはこう!
でも、子育てから解放される頃には私も40代か。
ショーパンはキツイな。
いや〜!今のうちに行っときたいわ。
どんどん年だけとってしまう・・・。

関連ページ

若いうちに脱毛サロンにいけばよかった
トイレの姿見で、自分のムダ毛に気づきました。