若いうちに脱毛

ムダ毛処理の現実

あったかくなるとムダ毛処理が気になります。
たいていの人はまだまだ自己処理することが結構多いんじゃないですか?
なかなかいい仕上がりになることって、少なくないですか?!
トラブルもかなりあります・・・。私も、いまだに自己処理してるけど、
かぶれたり、乾燥したり、血が出たり。
この前なんか、脚の毛を全部キレイに処理した!と思っていたのに、
ふくらはぎの内側が全然剃れていなかったということがありました。
しかも、それに気がついたのが駅のトイレの姿見・・・。
もう、完全に手遅れですよね。

 

その日は久しぶりの池袋の西武デパートでのショッピングだったけど、
全然楽しめませんでした。
あと、カミソリで処理したすね毛が少し伸びれ来て、
生え始めの毛がチクチクとストッキングから飛び出してきたこともあります。
こんなことならもっと若いうちに脱毛サロンに行って脱毛しておけば良かった。
心底そう思います。

 

ワキもそうだなぁ。
毛抜きで処理してるから埋もれ毛とかしょっちゅうあるし。
カミソリで剃っても肌あれがひどいし。
生え始めのチクチク感もイヤだよね。
あるアンケートによると、4人に1人がワキ脱毛をしているという結果。
そうなんだ・・・。私は取り残されてしまいました。

関連ページ

30歳にして自己処理派の私
30歳にしても、いまだ自己処理派を続ける私です。